ファイナルラップ

今日で2年生が終わりました。
最終日の今日は、台風が近づいていることもあり家で過ごしました。
今まさに台風の中心が近くを通過しているようで、ものすごい音が外では響いています。


昨日書き残していた報告書を書いたり、本を読んだり、借りてあったDVDを見たり。
久々に家でまったりしたなぁ。睡眠もしっかりとったし体調は万全です。


さて、いよいよ明日から正式に3年生。
振り返ってみると、1年生はどん底でした。
2年生になっても悩める時期が続き、試行錯誤の連続でした。
半分くらい経ってから、少し自分の成長を感じ取ることができるようになってきたかな。
3年生は、ぜひとも飛躍の年にして、もうこれ以上できないってくらい燃焼したいなと思います。
来年の今日。無事にこのブログを笑って完結できますように(笑)