膨張会

卑猥だとご指摘がありましたが、本当にそう呼んでいるので仕方ありません。
普段の研究テーマがコンクリートの「収縮」に関係していることから、
たまには、コンビニ弁当だけでなく、おいしい食事をたらふく堪能して「膨張」しようという意味合いです。


今日で気がつけば4回目。今日のスタンスは、これからの繁忙期を乗り切るための決起集会のようなものでした。
レストランは、研究チームの後輩のバイト先でした。たくさんサービスしていただきました。
今日は、別の4年生も急きょ参加してくれることになり、男1女3というなんとも、
おじさんには嬉しいような恥ずかしいような飲み会になりました。


次回5回目は解散式かな?と皆で言っていました。いい形で、3月を迎えたいなと思います。