コンクリートまみれ

今日はひたすら、コンクリートの試し練りを繰り返していた。
3限に講義(聴講)以外は、ずっと実験室に詰めいてた。何回練っただろう。
実験は大変だけど、楽しいなと改めて思った。


ひとえにコンクリートといっても、配合や構成物質によって全くその様子が異なる。
それこそ4感(さすがに味覚は無理!)で違いを感じ取ることができる。
なかなかうまくいかないのは、私が未熟だからで、コンクリート
私が変えたとおりの反応を示している。解析みたいに、アホなことは起こらない。


全身コンクリートまみれになりながら、思考錯誤を繰り返した。
おかでげ、手の握力がかなり低下している。明日、筋肉痛になりませんように。