メリークリスマス

各々研究が繁忙期に差し掛かっており、日夜実験棟では誰かしらが作業している状況になっています。
だからこそ、息抜きも大切。仕方なく&必然的に聖なる夜に残ったメンバーで
ささやかなクリスマスパーティーをしました。


こういう飲み会も、やっぱり大事。愚痴を言い合ったり、たわいのない話で盛り上がったり。
今年もあと1週間を切りました。みんなで頑張って乗り切りましょう!



(K君撮影の写真を抜粋)



メモ:自分の口癖(今日言われて気づいた)
・変な話(使い方:前提条件を覆すようなアイデアを出す時に良く言う。決して変な話ではない。)
・基本的に(使い方:何か説明を加えようとするときに良く言う。基本かどうかは定かではない。)