投稿完了

いやぁ、なんとか間に合いました。
ここ数日でメールでの添削を5回ほど受けて、ようやく完成形まで持っていくことができました。
無理なお願いを聞き入れてくれた後輩と、ひどい文章を丁寧に添削してくださった先生に感謝感謝です。
とりあえず、わかったのは、追い込まれるとブログを書けないんだなと(笑)
ブログを書けているうちは、まだまだ余裕があるということです。


間に合うには間に合いましたが、やっぱりまだまだ力不足だなと思い知らされた数日でした。
考察が全然できていない。支離滅裂。理解力不足。まだまだ根本的なところを固めないとダメ。
細かいところだけど、体裁を整えたり、ちゃんとした英文を書いたりというところも、やっぱり抜けがある。
前から分かっていることだけど、改善していかないといけません。


とりあえず、でも今回は強い意志を持って「成果を出せた」という事実は良かったなと思いました。
あとは、続けて、己を信じて前進するのみです。