倦怠感

今日は、朝ゆっくり寝てから大学へ。
本当は休みたいところですが、1日1日がホントにおしい時期。
自分の実験もそうですが、時期的に年度閉めの提出すべき書類類が溜まってきています。
調子が上がらないなりに、ゆっくり着実にやるべきことをこなしました。


風邪薬を飲んで行ったので、どこか気怠い感じが抜けない1日でした。
しかし幸い今日は非常に暖かい1日で、そういう意味では楽でした。
明日は休日ですが、先生に無理言ってミーティングを入れてもらいました。
有意義に時間を使いたいと思います。


家に帰ったら、内定を頂いていた学術振興会から特別研究員への案内が届いていました。
今までウェブ上だけで確認していたので、少し不安でした。
こうやって書類が来て、内定したんだなと安堵しました。
かなり分厚い冊子なので、間違いのないように手続きしたいと思います。