翻弄

パソコンに良いように使われている。パソコンは使わなければいけない。
研究は新しいことへのチャンレジなのだから、難しいのは当たり前。
落ち着いて、現象を見極めてパソコンを使いこなさないといけない。


予想以上に苦戦を強いられている。思ったような、計算結果が出てこない。
インプットすれば計算結果は出てくるが、どれもこれも的外れな結果ばかり。
考えてやっているつもりだが理解が追い付いていない証拠。
苦しいが、ここを乗り越えないと道は開けない。なんとかしないと。。。


加えて、新たな”相棒”が、なかなかのじゃじゃ馬っプリを発揮している。
こいつ、思ったように働いてくれない。どうも、サボり癖があるようで、
本気の10%程度の力しか発揮してくれない。これではただの、木偶の坊だ。
ソフトの開発者(@中国)とメールでやり取りをしながら解決策を模索中。。


そろそろ、光明が見えてきてほしい。。。