相棒

5月最後の日。ちょっとプレゼントが届いた。
予定より早く新しい解析PCが搬入されたのだ!!!今、考えうる最高の相棒を手に入れました。
これで作業スピードが格段に増すはず!最後の追い込みをこいつと共に頑張るぞ!

予想はしていたが、やはりデカイ。重い。
画面はあまり良いもの(大きいもの)を買っていないのですが、それと見比べてもその大きさが一目瞭然。

タスクマネジャーのCPU、メモリー稼働率などをチェック。
週末にでも、一度大規模な解析を回してみて、その効果を見てみよう。


自分の予算で購入した、それなりの大きな買い物。
苦しい時期ではありますが、楽しみが増えたともに、さらにやる気が倍増しました。