切羽詰まってきました


サッカー本田選手を特集したTV番組の録画をyoutubeで見て、
こういう風な思考回路で、夢に向かって歩みを進めたいと本気で思いました。


ただ現実は、日々なかなか越えられていない壁の連続です。無情にも1日、また1日と過ぎて行きます。
今日も久々に、指導教員と打ち合わせをしましたが、やはりまだ手ごたえとしては不十分。
3年間、誰よりも努力して頑張ってきたつもりだけれど、やっぱりまだ納得いくレベルには達していない。
本田選手流にいえば、それでも自分の情熱が足りていないのか、
まだ神様が自分に試練を与え続けている(成長する機会を与え続けている)ということなんでしょうか。


6月は、自分にとって非常に意味のある大きな月です。公私にわたって大きく変わる可能性のある月。
でも、もう泣いても笑っても、あと半月。可能性が残されている限り、泥臭くてもなんでもいいから、死ぬ気で何とかする。
周辺各所にご迷惑おかけするかもしれませんが、そんな断固たる決意表明をしたいと思います。