本の出版

私の中学校時代の友人から「本を出版した」という連絡がfacebook上で流れてきました。
来月初旬に紀伊国屋の新宿本店で講演会をするそうです。みなさん、各方面で活躍されていますね。


ってかこの歳(28,29)でも本って出版できるのね(当たり前ですが)。
それだけアウトプットできる引き出しを持っているっていうのがすごい。
私にはタイトル的にミスマッチですが、内容が気になったので購入しました(印税にちょっと貢献?)。


就活女子のための 就活迷宮から抜け出すトビラ

就活女子のための 就活迷宮から抜け出すトビラ


私はこういう類の経験をせずに過ごしてきてしまいましたが、
彼女以外にも、こういうアドバイザー的な職についている友人が何人かいます。
彼らは非常に教養があって、話をしていて本当に面白い。


中身自体は、納得できることばかりでした。
せっかく大学にいる身分として迷える子たちにお貸しいたします。
気に入ったら買ってみてください(笑)