おわびとお知らせ


【おわび】

しばらく更新間隔をあけてしまいました。申し訳ありません。
身近なところで色々ありまして、あまり書く気になれておりませんでした。
でも、だいぶ調子が戻ってきましたので大丈夫です。
ブログを楽しみにしていたくれた方?がいたら申し訳ありませんでした。


【お知らせ】

さて、そんな10日間でしたが、研究は日進月歩で毎日頑張っております。
これまた私事ですが(本来、私事を書くのがブログですが)、どうにかこうにか指導教員から
12月修了の書類申請の許可を得ることができました。読んで字のごとく、「申請許可」ですので、
卒業に向けた第一歩にすぎませんが、とりあえず一歩進めたことで少しホッとしております。
と同時に、いろいろな期日がおのずと決まってきております。これまで以上に日々を大切に
これから待ち受ける関門を一つずつ突破していきたいと思います。


そして、何よりの原動力となるであろう、相方の2年ぶりの帰国がいよいよ2日後に迫ってまいりました。
ますますの躍進をこの場に誓って、また明日からがんばります!!!