審査委員決定

今日、指導教員と話し合って、博士論文の審査委員候補が決まりました。
おそらく、このメンバーで決まるのだと思います。学外からも先生に参加していただき、
これ以上のないメンバーに審査していただけそうです。


不安やプレッシャーがないと言えば嘘になりますが、それでもこれだけの人たちに見ていただける
ということは幸せなことであって、いい糧にしたいと思います。


と、悠長に構えている時間はありません。8月には予備審査が控えております。
この1か月でやらなければいけないことが目白押しです。学会やら、ちょっとしたイベント、何より論文を書かなければいけません。
残された時間はそう多くありません。死に物狂いで頑張ります。


追記:先日壊れたパソコン(原因はアダプターの故障でした)に変わり、SSD搭載のノートパソコンを購入しました。
時間もあまり取れないので、ほぼ即断即決でした。でも、それなりに良い物が比較的リーズナブルに購入できたかなと思います。