面白い領域

審査員の先生に論文を提出する前2日前。
肉体的には苦しい時期ですが、それでも心はすごく充実している。
なんか、自分の中での殻を一つ破った気がする。
いろんな点が線になってつながり始めてきた感じ。
まぁ。まだ課題はあるんだけどね。


自分の研究の核となる、第四章の内容を指導教員に添削してもらい、
お褒めの言葉?をいただいた。研究において?いや、研究室入って初めて?だと思う。
たぶん、もうないから、ここにメモ(笑)


とりあえず、朝までかかって第五章のかけるところまで(研究はまだ進むため未完)書きあがった。
五章も気分がのっているから、書いていて楽しかった。気がついたら朝の六時。
現在指導教員に、添削をしてもらっている最中。目下6章のまとめが大きな仕事です。
なんとか、魅力的に書きあげたい。


そんなこんなで、実質あと一日になりました。
もうひと頑張りです。