リフレッシュ

心身ともにリフレッシュできた週末でした。
週末らしい週末を過ごしたのはいつ振りだろうというくらい
研究のことは忘れて過ごすことができました。


土曜日は、研究室のOBOGらと九十九里で初サーフィンを体験してきました。
サーフィンの難しさや、イメージがだいぶ変わる体験ができました。
一回だけ、「あっこれか!」という波に乗る快感が味わえたのがうれしかった。


<サーフィンっぽくないけど、サーフィン後です。後ろの車は送迎用のバス。すごい。。。(笑)>



日曜日は、久々に相方とデート。
大学時代の友人のハワイアンレストランでランチしたり、ここ最近肩こりがひどい
(朝起きると肩が痛くて、ひどいときは頭痛までする)ので、マッサージに行ったりと
かなりリフレッシュできました。カフェで話をしだすと、自分たちの将来についてのマジメな話に。
まあ、そういう会話を飽き足らずできるからこそ長く続いているのでしょう(という勝手なノロケです)。


お盆期間中は、研究を進めつつ、適度に休みも取りながら、また来たるべき繁忙期に備えようと思います。