怒涛の週末

昨日は、日帰りで新潟へ。高校の友人の結婚式に参加してきました。
大宮〜新潟って1時間半なんですね。大学に行くより近い(笑)


最近よく思うのが、結婚式ってその人の職業だったり、性格がよく表れますね。
いろいろと思い出の多い友人なので、素晴らしい会でした。
自分の時のための、いろいろと参考になりました。
2次会では、人生で始めてゲームで当たり、ホームベーカリーをゲット!
すぐに使うことができるものではなかったので、母親にプレゼントすることしました。

これで、いつもつるんでいる6人中、これで3人が結婚。
21日(月)には、現在フランスに赴任中の友人が古城?で結婚式を
あげるとかで、そうするといよいよ残るはあと私を含め。2人に。。。
さらにおめでたいことに、3年前最初に結婚した友人が、もうすぐパパになることも判明。
いやあ、波が来てるどころか、ピークです(笑)


今日は、ここ最近飲み会やらイベント続きで、まともに研究できていなかったので
久々に落ち着いて大学で研究ができました。留学生がお子さん(娘さん)を連れてきていて
かわいかった。。。


いつになく、どーでもいい記事ですみません。
公聴会まであと17日。。。。頑張ります。