四年生配属

なんやかんや、研究室側の人間もソワソワしながら見ていました。
今日4年生の研究室配属が行われ、新たに今年度は7名の4年生を迎えることになりました。


兼ねてからいろいろな噂が飛び交っていましたが、結果を開けてみると結構意外な人が来たそうです。
(俺は今の四年生と全く係わりがなかったので、よく分っていませんが…。)


7人中うち2人が女の子ということで、比率もまあまあいいバランスなんじゃないかなあ。
(当初は4人とか言われてて、さすがにそれは現実問題厳しいのではと思っていましたので。)
今年の研究室はどんなカラーになるのかな。明後日の歓迎会が楽しみです☆



追伸:今日お昼ごはんにいとこと学食でランチをしました。今年度から修士にいとこがうちの大学に入学したので、
いろいろ話を聞いてきました。不思議な感覚ですが、なんかうれしいですね♪