ハルウララ

satochan07012010-04-11


今日も日中は大学でデーター整理とそれに伴う考察をしていました。
面白いデータが出てきたのは良いものの、その解釈に四苦八苦。
一日中あーでもない、こーでもないとPCの前で頭をひねっていました。


今日は本当に暖かい日でした。外では、最後の桜を楽しむ花見客もいて、
穏やかな一日でした。研究室も、ヤル気ある4年生が来た以外は平穏な一日でした。


夜は、久々に相方さんとデート。弟さんのミュージカル見て、
みなとみらいで食事でした。元バイト先に行ったのですが、バイト時代の店長と再会!
近況を話したり、懐かしい話に花を咲かせたりと楽しい時間でした。
お会計まで割り引いて(5割も…)もらっちゃって申し訳ない。
友人にみなとみらいに行った際はぜひ訪れるように勧めておきます♪

(写真は相方さん撮影)