情報社会

今日は、年に一度の健康診断を受診してきました。
まあ、大学の健康診断なんて高が知れていますがね。
今回一番ショックだったのは。。。「身長」ではなく「体重」でしょうか。
まあ、やせる要素は最近全くありませんでしたが、予想以上に重くてビックリ(><)
このままのペースだと3年後には…見る影もなくなってたり(T^T)
PCの前の作業だと、どうしてもつい甘いものに手がいってしまいがちなので、
なんとか頑張って自制しようと思います。良い方法があればコメント欄まで(笑)


なんやかんや、今日はいろいろなニュースが飛び交っていました。
午前中は週末に溜まっていた情報が一気にメールで流れてきて、その処理だけで
終わってしまいました。1学生でこれなんだから、社会人になったらと考えると…恐ろしい。
まったく生産性がない。まさに情報社会の弊害です。


うれしい話だと、研究室の仲間が新たに内定もらったり、3月に卒業した同期の配属が決まったという
連絡が流れてきました。みんな確実に自分の居場所を見つけて動き始めています。
俺は、今はとにかく我慢して、一歩ずつ進むしかないですね。
ああ。研究室誰もいない。。。さびすぃ。。。(ぐすん)