GW

今日、また今週の山である先生との打ち合わせに臨んだ。
今週は、月曜に別の先生(助教)と打ち合わせを入れていたので、これが2回目。
毎週ネタを持ってくるだけでもなかなか一苦労です。


いやあ、今週は参ってしまいました。5枚の原稿があったのものの、
結局伝えられたのは1枚程度。後の内容は議題にすら上らせてもらえませんでした…。
まあ、俺も指摘されていることは理解できるので文句はありませんが、
厳しかったあ。。。


学外からも解析のお願いをされているので、こっちも早急に対処しなければ。
世の中はどうやら、来週からGW(ゴールデンウィーク)のようですが、
俺はGWはGWでも「ゴールデンウォーク」期間でしょうか。
ああ、なんかこのモヤモヤを発散したい。


追伸:アイスじゃんけん(皆でじゃんけんして、負けた人が全員分のアイスをおごるゲーム)で
負けて、1000円越え(過去最高記録)をしてしまった。。。