学園祭

satochan07012010-05-29



いったい何回目だろうか(笑)
今日は春の学園祭(清陵祭)でした。数年前はメインストリートを歩けば
誰かしら知り合いに会ったというのに、今では知ってる人を見つけることが大変です。
さびしいものです…(><)


さて、研究室の後輩(4年生)がバンドをやるということなので、
久々に相方とも会いがてら応援しに行くことに。そしたらなんと、研究室の別のメンバーも
相方をそれぞれ連れて応援に来るという異様な展開に(笑)
みんな考えることは同じなんだなあ。図々しい先輩ばかりでごめんなさいね(笑)
知り合いが少ないだけに、すごく楽しく嬉しく聴かせてもらいました♪


そのあとは、今度は相方の所属する吹奏楽団の演奏会へ。
人手不足という理由で、なぜか関係者でもないのにビデオ撮影&録音係に…。
でもまあ、懐かしい仲間(同期やオランダで知り合った人)にも会えたし、楽しい音楽の時間でした♪


今日は完全にリフレッシュモードでした。明日からがんばります!