若手会


結局少し寝ただけで、朝一の打ち合わせに臨みました。
もう8月末までにやるべきことははっきりしているので、とにかく根気強く
進めていくしかないなあって感じです。


午後からはJCI関東支部若手会主催の小学生コンクリートのお手伝いで
浦和まで行ってきました。若手会は40歳未満を対象としたコンクリートに携わる様々な
分野(産学)の人で構成されている団体です。小学生に実際コンクリートを練る楽しさを
教えるのももちろん面白いですが、この場で年の近い人たちの話を聞けるのは
非常に貴重な機会です。


そういえば、JCI年次講演会のプログラムが発表されていたなあ。
自分の発表は7月8日の午後一でした。がんばります!