祝日本代表初戦勝利!!

satochan07012010-06-15


思わず夜中に叫んでしまいました(笑)
いやあ、とにかく勝てて良かった。今までの日本代表への批判が逸散したように
思います。結局評価なんてそんなものなんでしょうね。
さて、次はオランダ戦!自分に所縁のある両チームですが、やっぱり
自分は日本国民。日本にがんばってもらいたいと思います!


日中は小学生コンクリートのお手伝いで小学校へ。
今回は個別指導も任されて、子供たちと間近で楽しく遊べました♪
3クラス分授業をしたのですが、いやあ疲れました(><)
小学校の先生はホント大変ね(汗)
でも、すごくいい思い出になりました!