燃える男


タイトルにある「燃える男」と変換しようとしたら「萌える男」になりました。
何考えてるんだこのPCは!(怒)ご主人に似て困りものです(笑)


自分のイメージってみなさんはどのようにお持ちでしょうか。
客観的に見たり聴いたりしてみると意外と自分って○○ってことありませんか?
たとえば、テープで聞いた自分の声って誰しも不思議で嫌なものですよね。


俺はどうやら背が小さいイメージらしい。もちろん背が小さいことは知ってはいますが、
それほど自分が小さいというイメージを持っていません。不思議な書き方ですが、
ある種の自己矛盾。


あと、最近思うのは自分は人一倍「暑がり」のようです。
自分主導で研究室の冷房をかけていると、他の住人はかなり寒いようです。
人より体温が高いのかなあ。どうやら熱い男のようです。
注)デブキャラではありません。