持つべきものは友


今日も朝から大学で研究でした。
作業をして疲れたたことや人が全然いないこともあって、
夕方にはヤル気がだんだん落ちてきてしまいました(><)


そんなこんなで早めに帰路に着いたのですが、そんな車中でツイッターを見ていたら、
渋谷で韓国人の友人が誕生日会をやっているとのこと。
あと数駅で渋谷だったので、途中下車して久々の再会をしてきました。
彼らはみな元or現横国留学生で今は各々の場所(日本)でがんばっている人たちです。


懐かしい仲間(皆同じ時期に留学生寮で生活を共にした)と
懐かしい話をする。こういう気分転換も大切です。
友人の誕生日会なのに俺が元気をもらいました♪
明日から一週間またがんばります!!