貴方は何派??


皆様のおかげで、一晩ですっかり良くなりました。
8時間くらい寝たでしょうか。いやはや、これだけ寝たのは久しぶりです。
今日は朝から元気に頑張れました。


作業中に4年生の女の子から「先輩(俺のこと)は正統派だと思っていました!」と
言われました。実はこう言われるの結構嬉しかったりします(笑)
4年生の時は先輩に「君はThe普通だね」と言われていたのですから、かなりの飛躍でしょう(笑)


何をもって正統派か判断しにくいですが、強いて言えば100人いたら50人に入らない生き方をしている
とでもいいましょうか。自分を持っている人間とでも言えるのではないでしょうか。


やっぱり自分らしく、自分に素直に生きたいものだ常々思います。それはエゴにならない程度に、
人として、一人の男として、かっこよく一回きりの人生を悔いなく生きたい。ただそれだけです。


ちなみに、今の俺の理想は
「男らしく、人にやさしく、楽しく生きる」
です。貴方は何派ですか?