中休み?

今日は朝が英検(準一)の2次試験。
スピーキングだし何とかなるだろうと、ほぼ0勉でした(笑)
まあ、それなりには話せた気もしてるので大丈夫かなあと思いますが、
吉報を待ちたいと思います。


相方は相方で、今日は大事な教採試験日。小論だけで集合時間が中途半端なのを
嫌がっていましたが、とりあえずベストを尽くせたみたいだったので良かったです。


午後は大学へ行って実験準備と計測、あとはエクセルでのデータ整理と
ちょっと修論の執筆。さすがに同窓会の次の日ということもあり、
人は全然いませんでした。自分もどうにもこうにも調子が上がらず、
明け方のサッカーワールドカップ勝戦もあるので、今日は早めに帰ることにしました。
効率が上がらないときは休む。明日は切り替えて頑張ります。

さあ、オレンジ軍団よ!優勝だぁ!!(笑)はやく寝よっと(笑)