イメージ


明日は研究関連で仙台へ出張です。持っていかなければならない機材があり、
帰りの電車で家に持って帰るのが大変でした。ラッシュ時にいい迷惑でした(><)
帰りは大学へ直接送ろうと思います。お土産買えるかなあ…。


今日は自分のことは置いといて、研究室紹介。
学会で見ず知らずの人に声をかけられ、写真で見たことあります!って言われました。
どうやら、うちの研究室はコンクリートカヌーで有名なようです。
ここ5年くらいは連続で出場しており、昨年は悲願の決勝進出を果たしました。


今日もカヌーの作業があり、いよいよ今年のカヌーの形があらわになりました。
自分もちょくちょく出ていているので、みなさんチェックしてみてください↓
http://ameblo.jp/concrete-canoe-yokokoku/