後輩たちの活躍

satochan07012010-07-15



日に日に焦りの色が濃くなってきております。
しかし、1日にやれることは限られてるし、やれるだけのことはやっているつもりなので、
とにかく我慢強くコツコツやるしかないですね。


今日、家に帰ってきてFacebookアメリカ発のソーシャルコミュニティーサイト)を
見ていたら、大学の留学生支援団体「105」がラジオ出演したということが
分かりました!後輩3人が写真で写っていました。


もはや105は大学内にとどまらず(大学HP英語版のトップ写真は105ですから!)、
外からも注目される団体に成長しているのでしょうか。
後輩たちが我々先輩の意思を引き継ぎ、自分たちで考えがんばってくれているのが
すごく伝わってきて、嬉しかったです♪


自分の人生の中でも大きな影響用を与えてくれた105
これからも、陰ながらではありますが、応援していきたいと思います。