自己ベスト

今日は先生との打ち合わせ。論文提出まで2週間ということもあり、それまでに
確認しておきたいことが山のようにありました。

午後5時からの打ち合わせでしたが、今日は朝からその時間ギリギリまで
打ち合わせ資料作りに没頭していました。話しかけるなオーラでてたらごめんなさい(笑)
残り打ち合わせ回数が少ないので、今あるデータや考えをとにかく報告して
確認しようと頑張りました。結果出来上がった打ち合わせ資料…


A4用紙で14枚!!(^^;)


軽く論文1章分くらいありそうです。まだ修論殆ど手つかずなのにぃ…(><)
そして、いざミーティングが始まってみると、それに要した時間がなんと…


2時間!(苦笑)


先生を2時間自分のためだけに拘束してしまいました。でも、おかげさまで大分方向性が
クリアになった気がします。
先生から発表まで(3週間)は、できる限り協力してくださるというお言葉もいただけました。
いやはや幸せ者です。


明日から世の中は3連休ですが、私はフルタイムの3連勤です。
休みの間に修論の大枠だけでも固めたいと思います。
大変だけど、成果が形として見えてくる楽しい時期でもあります。
がんばるぞぉ!!