最終ゼミ

satochan07012010-07-22



とりあえず、修士最後のゼミでした。
持ち時間を大幅に超過して、1時間しゃべりました(汗)
みんなには大変申し訳ないと思いながらも、いろいろ確認したり
意見を聞きたかったので、自分としては良い時間でした。
あと2週間後に迫った最終審査を無事パスして、いよいよ博士過程への扉を
開きたいなと思います。


とりあえず、一週間後が論文締め切りなので、それに向けて頑張って
書きあげます。


写真:言わずと知れた(?)無類のプリン好きの私。
新製品の「ソーダプリン」を食べてみました。うーん。これはプリンじゃない
別の食べ物と考えれば悪くはない。そんな感じでした。
気になる人はお試しあれ。


追記:家に帰ったら英検(準一)の合格通知が届いていました。やっと受かりました(苦笑)