生活リズム


いつだったか、3時間睡眠が続いているという話がありましたが、それ以降も
長くて4時間の睡眠が毎日頑張っております。
人間不思議なもので、どう考えたって睡眠時間足りていないのですが、
気を張っているからか、意外と平気です。これも体力があるうちだから
できることだと思いますが、なんとか毎日頑張っています。

誰だったか。どんな生活してるの?と聞かれたので、
ここ最近の生活リズムを記しておきます。

5時30分 起床
6時15分 家を出る
8時15分 大学到着
22時30分 大学発
24時30分 家着
26時30分 就寝

でもさすがに最近ちょっと疲弊してきたなと感じる時があります。
今日も夜9時ごろからの1時間が急に作業効率がガクッと落ちました。
やっぱり身体は疲れているんだと思います。

提出期日まであと5日。発表まで13日。がんばります。