夏休みの予定


今日は6日ぶりに大学へ。最近こんなに大学へ行かなかったことがなかったので、
なんかすごく久しぶりな感覚でした。大学ではM2が中間審査に向けて
みんな頑張っているのが印象的でした。自分は今日は主に机の周りの整理や
PC内の整理をしていました。なかなか忙しい時期はそういう整理ができていなくてね。
今後のことも考えると、ここですっきりさせておくことも大切です。


あとは、具体的にこの夏休みをどう過ごそうか考えていました。
とりあえず、月末までにシンポジウムの原稿を書くのは最優先なのですが、
この2カ月弱はある程度自由が利いて、レベルアップできる時期。
生かすも殺すも自分次第です。とりあえず、8月中はこれまでの論文の頭の中での再整理と
修士研究の完成にあてようかなと思います。
9月はもう少し幅を広げて、コンクリート工学、土木学会論文集、JCI年次大会論文集等を
幅広く読んでみようと思っています。いずれにせよ、もう少し計画を具体化する必要がありそうです。



夜は久々に気の知れた仲間との夕食♪
やっぱり応援してくれる仲間がいることは幸せなことです。元気を分けてもらいました☆
少しずつエンジンをまたかけなおしていきたいと思います。