M2会

satochan07012010-08-31



今日は論文の要旨(アブストラクト)を書きまくっていました。
今日締め切りだったのが国内のシンポジウム(12月)の投稿論文の要旨で、
もうひとつが、明日締め切りの国際会議の論文(来年8月)のアブストラクトでした。


内容がまだまだ未熟なところもあるのですが、とりあえず書けることは書こうと
頑張っています。まだ全文投稿まで時間があるので、時間のある限り詰めていこうと思います。



夜は、前から約束していたM2会でした。その主目的は彼らの中間審査お疲れ様会です。
場所はみなとみらい線馬車道駅からほど近い、横浜みなとビアガーデンというお店でした。
景色がめっちゃ奇麗でした!飲み放題+お肉食べ放題(焼き肉)という誰でも大満足コース!
超おススメです!研究室の打ち上げとかもいいなと思いました。
ぜひ、行ってみてください!