自己最高

完全に不名誉な自己最高です。
今日、急きょ研究室の先輩が研究室に来てくれました。
目的は、この9月で研究室を去る留学生の送別でした。


大学に最寄の駅周辺で飲むことになり、
楽しく過ごすことができました・・・・が、
そこからが問題。


ちょっと無理して飲み、帰りの電車のトイレで
○×△●◎□(笑)
少し気分が回復し、座ったら…


「お客さん終点ですよ」
「!??」


高崎でした(T_T)籠原ではなくてよかったですが、
それでも最高記録です。県を跨いでしまいました。
ああ、自己嫌悪・・・。



豆知識
湘南新宿ラインは長距離列車なので、トイレが3個もついています。
ありがとう(苦笑)