東京マラソン

satochan07012010-10-12



今日東京マラソン(42.195km)の抽選結果がメールで送信されてきた。
結果は見事「当選」!どうやら9.2倍の倍率をくぐりぬけての当選だったようだ!
こんなところで運を使ってどうする?って感じです(と言われた)が、
素直にうれしい♪(内心走れるかドキドキですが…)
研究室の同僚も応募したのですが、彼らの合否は不明。


自分の中で人生のうちにやっておきたいことが2つあった。
1つは「富士登山」これは、大学3年の時に制覇!あともう一つが「フルマラソン」です。
特に理由なんてないです。ただ、崇高な一つの目標にチャレンジし、達成感を味わいたいのだと思います。
年齢的にもどんどん体力衰えるしね。運動不足解消にいい機会かと思います。


日にちが2月27日(日)。4年生の最終審査および研究室打ち上げの前日でしょうか。
間違いなく足を引きずっての登校になりそうです(苦笑)
まずは12月2日に参加する横浜市民マラソン(10キロ)に向けて、トレーニングを続けたいと思います♪