徒然と


いやないやな歯医者通院2回目。
とりあえず、あと2回ほど通院したら、歯を抜くことになりそうです。
大人になると嫌なことを嫌だってダダこねれないから辛いわあ。
誰になんと言われようと、痛いのはいやです。
ちなみに、歯を抜くのってやっぱりうまい下手あるんですよね?
何人か歯に詳しそうな友人に聞いてみましたが、どんなお医者さんがいいか、
知ってたら教えてください!



夜になってどうにか論文の草案ができました。
一通りチェックして、先生に添削を依頼しました。
今日も本当は日中に終わらす予定だったんだけど、なかなか平日は思ったように
進みません。まあ、今日中に終わったし良しとしよう。


明日は久々の1限だぁ!ちゃんと3時間は睡眠時間をキープしたいので
そろそろねまーす♪おやすみ☆