彼女とのメール大公開!


今日は彼女とのメールを公開してしまいます。
みなさんは彼氏彼女とどんなメールをしているのでしょうかねぇ。
うちは至ってまじめであります(笑)
一体どこのだれとメールしてるんだ?と冷静になると思うほどに(苦笑)


ちなみに以下は今日送ったメールの一節。
ちなみに載せることは許可は取っていません。
コピーライトは私にあるので良いでしょうか(?)



詳しい背景は省略して、時間の使い方(マネジメント)の話になりました。


時間のマネジメントには最近、二つ方法があると思ってます。
1つは自己マネジメント、もう1つが最適化マネジメントです。
前者は○○(←彼女の名前)の言うように、忙しい中や誘惑の多い中で、
どう時間(自分の財産)を配分する(もしくは削る)かだと思います。
体力とも相談しながらね。うちらは結構なんだかんだ、これは今までも練習してたよね。
もちろん今後も必要ですが。


特に最近俺が練習してるのが後者。
「複数の目的を同時にこなす問題設定を考え実行する」よう思ってます。
それが自分のことだけのこともあるし、自分と他人の両方を考えての時もある。
こういうのって、いろんなことに応用できて、すごく求められる力だと思わない?


もちろん荒削りな議論ですが、それはそれで当人達は楽しんでいるのだと思います(笑)