疲労困憊


今日は4年生の後輩の大事な実験日。試験体が大きいため、
研究室の学生総出で手伝いに回ります。自分も今日は一日
後輩のお手伝いで実験棟で作業をしていました。


9時半から終わったのが夕方の7時。休憩なしの昼食なしです。
まあ、本人も死に物狂いで頑張ってるのに、こちらも甘いこと言ってられません。
頑張っている人を見捨てることもできませんからね。


とりあえず、なんとか形になったようでよかった×2。
久々にこれだけ作業しました。終わったら疲労困憊。
一本早い電車で帰ることに。


案の定電車で爆睡し、大宮を寝過しました(><)
一本前の電車だったので折り返しの電車があって助かりました。
こんなんでへばっているようじゃ先が思いやられるなあ。