あと1カ月!


だいぶサボっていたのですが、今日から始動することにしました。
昨日家に帰ったら、一通の封書が届いていました。


「ようこそ 東京マラソン2011へ!!」


そう、実はあと1カ月で東京マラソンなんです!
横浜マラソン以降、燃焼してしまって、完全にトレーニングをサボっていました。
でも、この封書が届いて、やるんだと実感。ちょっと心を入れ替えることに。


入れ替える一番の方法は何か。それは「豪語」することです(笑)
そういう意味ではこのブログもその一端を担っている気はします。


一部の研究室の学生には声をかけましたが、週2ペースでこれから大会直前まで
強化練習をしたいと思います。約10キロのランの日(平日)と市民体育館にある
マシーントレーニングによる練習日(休日)。参加したい人は連絡ください!


目標は時間内完走です。絶対完走記念メダルをもらってやる!