アドレナリン放出中


実験結果が多量にでてきたのはいいものの、
慣れない実験だったため、その処理に手間取っている。
資料を読んだり、詳しい人に聞いてみたり。
途中、どうにもこうにも出力結果が明らかにおかしくて(常識の範囲外)、
実験室の装置をチェックしたところ、入力ミスが発覚。
夜通しで、データを直すことに…。そそっかしいのが俺の良くないところです。
詰めが甘いともいう。


しかも、明日の勉強会(英語)の勉強してなーーーい(><)
今夜は寝れないよぉ…。


修士の発表が終わり、4年生が最後の追い込みをし、
その横でドクターの私が一人焦っている状況。
せっかくやったことなんで、形に残したいので
もう少し頑張ります。


追伸:愚痴をこぼしてしまいました。聞いてくれてありがとう。