始動

今日から大学へ出ることにしました。
相変わらず電車のダイヤはめちゃくちゃなので、無理はせずに時間帯をずらして
大学に向かうことにしました。(帰りもしばらくは無理しないことにします)


街中では放射能の影響か花粉の影響かわかりませんが、
マスク族が多数出現。まあ、私もその一味なのですが(後者)。
3時間かけて大学に到着。


大学のコンビニも品ぞろえ悪かったなあ。どうやら被災地に優先して
物資を送っているのだとか。しばらくは外で買ってから大学に来ないと。


今日は溜まっていたメールの処理や事務手続きの資料を作ったりと
軽めの作業で終了。明日から少しずつ調子を戻していきたいなと思います。