【朗報】横浜駅⇔横浜国大 直通バス運行(3/23)

satochan07012011-03-18


今日大学のHPを見ていたら、来週から駅から大学直通のバスが通ることが分かりました!
どうやら、大学のロゴも入ったバスが街中を走るようです。詳細は以下のサイトです。
土日がないのは、まあ仕方ないけれど朝の時間帯とかはすごく重宝しそうです。

3月23日から路線バス開通!


スカイツリーも最高到達点634mに到達したようですね。
なんか、久々に明るいニュースを聞いたような気がします。


今日は無事に授業料免除の書類や返還免除の書類等事務手続きが終わりました。
最後バタバタになりましたが、なんとか出せて良かった。


明日はお家で自宅待機にしようと思います。
両親にはいつも心配かけてますし、家でできることをしようと思います。