とりあえずプチ遠距離

satochan07012011-04-06



今日、相方が大阪へと旅立ちました。
青年海外協力隊の研修は本来は二本松(福島)なのですが、
こんなときなので、急きょ茨木(大阪)に代わったそうです。
これから2ヶ月間JICAの研修所で訓練を積んで、
そのあと一時帰宅したのち、2年間モロッコに小学校教諭として派遣されます。
今日は朝早い新幹線で大阪に向かうとのことで、昨夜は研究室に泊まり、
今朝、小田原まで見送りに行ってきました。


お互い、この2年間は成長し、信頼し続けるようと誓い、
それぞれの場所で頑張る道を選びました。
さびしくないと言ったらウソにはなりますが、
今までも、そしてこれからも、お互いの性分である
「やりたいことに干渉せず、お互いを尊重し合う」
ことを貫いていこうと思います。


不器用な二人ですが、これからも暖かく見守って
いただければと思います。