ダウン

今日は、昼ごろからダルさを感じていたのだが、夕方いよいよ頭が痛くなって、
夕食時に帰ることにした。平日に夕食前に帰るのは久々で、駅にいる人の多さに余計気分が悪くなりました(笑)


何日か前から、口内炎がひどく、後輩からビタミンBのサプリメントをもらい、
服用していました。そんなこんなで、あまり良くない状態だなとは思っていたのですが、
いよいよ頭痛に来てしまいました。最近、自分の研究が再始動し始め、
そこに後輩たちが新学期あわただしく動き出して出動回数が増え、
あとは津波調査の下調べ等でバタバタしていたことが重なって
疲れがたまっていたように感じます。


ダウンしている余裕はないので、一晩でカムバックします。


追伸:どうでもいい話?かもしれませんが、人生で始めてサプリメントというものを飲みました。
あれって、すごい効果ですね。また、食事中の人がいたら、申し訳ないのですが、
何よりビックリしたのが小便の色が変わりますね(笑)驚きました。