最初で最後

satochan07012011-05-27



ちゃんと書いていなかったので、ご報告。
土木学会関東支部主催の第12回写真コンクール「土木のある風景」で、
私の応募した作品が「優秀賞」をいただくことができました。
表彰式は欠席したので、賞状と副賞が贈られてきました。
副賞は自分の勉強のために投資したいと思います。


まあ、こんなことは最初で最後でしょう。私の写真の腕やセンスはゼロに等しいので、
被写体が素晴らしかったのと、あとは後輩のアドバイスが適切だったのが要因でしょう。
恵まれていますね。感謝感謝です。


今年度の土木学会の関東支部のカレンダーに掲載されていますので、
機会があれば見てみてください。



撮影場所:ケルン(ドイツ)