再出発

今日は出発まで家でシンポジウム発表用のpptの作成をしていました。
大学に行かない分、通学に時間を割かれないのが良いですが、
どうしても家ってだらけ気味になってしまう。作業効率でいえば大学のほうが
いいんだろうな。どっちがはかどるのか…疑問です。
やっぱり自分は家でじっとしていられないタイプです。


とりあえず、今回は水曜日ないし木曜日までの出張です。
期間は短いですが、打設(コンクリート生コン会社から受け入れて型枠に流し込む)が入ってくるので、
大変は大変でしょう。またいろいろ吸収できればいいなと思います。
またブログの更新は滞るかと思いますがご了承ください。
メールは逐次チェックしますし、携帯はもちろんOKです。


そろそろ出かけないと。行ってきます。
はやく台風過ぎろー!