D君おめでとう

今日は大学が静かだった。日中に4年生が実験準備で来ていた以外は、
ほとんど人が出入りすることがなかった。自分も今日は自分の研究のことだけに集中して
考えることができて良かった。


夜は研究室の後輩(D君)のBDパーティーがあった。入れ替わりで、14、15人くらい来ただろうか。
お店が個人的にはイマイチで残念だったが、本人が喜んでくれていたのなら良かった。
別の後輩と買いに行ったプレゼントも気に入ってくれていた(?)ようで何より。
近々研究室でお披露目してくれることを願う(笑)


明日は、思い切って久々に休息日にしようと思う。とりあえず、仲の良い男3人で美術鑑賞をする予定。
美術館賞は大好きなので、楽しみ☆


追記:応募していた某財団の奨学金が不採用。なかなか難しいな。