腰痛

今朝起きたら、どうにもこうにも腰が痛かった。
結局今日一日治ることなく、気をつけながらの生活だった。
歳をとったのかなぁ(><)原因は何なんだろう。
席に座りすぎてるのかなぁ。最近間違いなく運動不足なのは否めません。
明日からの出張に支障をきたさなければ良いのですが…。
明日には治っていますように。


今日は、大学で出張前最後のお勉強。
あらかじめ片付けておかないといけない作業を終わらせた。
夜は後輩たちと夕食に行った。


明日からいよいよ、新潟出張第二タームが始まります。
今回も10日間前後でしょうか。頑張ってきます。
その前に、明日は相方に久々に会ってきます。2カ月の研修が終わって
こちらに戻ってきたためです。2年間の派遣前の最後の数週間。
自分もなかなか予定が合わないので、会える時に会っておきたいと思います。