とりあえず帰宅

日記を書くのが本当に久しぶりだ。
予定より伸びて2週間で家に帰った。
なんとか、打設にこぎつけれるギリギリラインまでこなして帰ってきた。


今回の出張では本当に色々と自分の力量の無さを痛感した。
たくさんの人にお世話になり、迷惑をかけ、そして自信を失った。
(もともと自信なんてないですが…)お手伝いのはずの出張が逆に
足かせだったなあ。ホント申し訳ない。


と同時に、自分の将来どうなってしまうんだろうって本当に悩んだ。
「自分は今何をしているのか?」「このままの調子ででいいのか?」
「自分はこの先やっていけるのか?」「そもそも向いていないんじゃないか」
色々な人に泣き言や愚痴を言って迷惑をかけた。


まだ一連の実験の流れが終わったわけじゃない。今後も何度か往復するかと思いますが、
少し落ち着いたら先生や親しい友人と話をしたいと思う。
とりあえず、週末は休みたい。