一速

satochan07012011-06-30



とりあえず、今日は実直に先生の言うことにしたがって、一日行動してみました。
すべての予定をキャンセルし、自分が今やるべきことだけに集中しました。
人情的には、どこか引っかかるところはまだ残っていますが、強制的にでも行動しないとと思い、
やってみることに。たしかに、そのことだけに集中して時間を割くことができました。
これが今後どのような効果(自分の中での変化)につながっていくのか。
今日だけでは意味がないので、明日からも同じように行動しないと。



夜は研究室の後輩たちがBDパーティーを開いてくれた。
明日7月1日は私の27回目のBDです。実は、研究室の4年生の後輩(女の子)も
同じ7月1日が誕生日。その子と同じ誕生日で良かったです(笑)



10人程度のメンバーが集まったでしょうか。最近大学をすっかりご無沙汰にしていたので、
研究室メンバーと親睦を深める機会も例年になく激減していたので、
久々に楽しい良い機会でした。ケーキやプレゼントまでいただいて、幸せな先輩です。


明日は誕生日ですが、朝の通院後、新潟に向かって発ちます。
心が若干重いですが、頑張らねば。



追記:相方から記念日(付き合い始めて3年半が経過)メール&誕生日お祝いメールがきました♪
JICAから携帯も支給されたようで、さっそくプリペイドのカードでも買って
かけてみたいと思います♪